クマ子の卒母DIARY

卒母…ちょっと寂しいけれど、明るく楽しく毎日を綴ります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言発令中の家計の検証

まだまだ、コロナウィルスは終息していないし、安心は全くできない状況ですが、それでも緊急事態宣言が解除され、ちょっと、ホッと一息つけたのは事実。 物心ついてこの方、外出が自粛になったのは初めての経験でした。 不自由この上なかったですが、人と一…

コロナ自粛生活の中で考えたこと

コロナで失ったもの…それは、私のウェストのクビれ…💦☟ www.xkumaco.com …という話をするつもりではないのです、今回は(笑)。 でも最初に一言。 皆さま、前回の記事にコメントたくさんいただきありがとうございました<(_ _)> それらを読んでいると、自分はダイ…

コロナでコロコロ💦そろそろ本気でダイエットする方法を考える

コロナ騒ぎで、通っていたエアロビクスのレッスンは、当然ながら、4月初旬から閉鎖。 それでも、緊急事態宣言が出る前は、エアロビ友達と待ち合わせて、2時間ほどウォーキングをしたりもしていましたが、宣言後はそれも自粛。 もちろん、一人で歩いたらい…

自粛疲れでスイーツに走る⁈ローソンスイーツレポ♬

ローソンに切手を買いに行ったら…コンビニスイーツを、3つも掴んでしまっていました( ̄▽ ̄;) ローソンに、切手を買いに行っただけ…のバズが…気づけば、こんなん掴んで帰ってきました自粛続きで、ストレスが溜まっていることを言い訳に、最近高カロリー摂取…